忍者ブログ
自分が好きなものに.....
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィークを利用して、今週も道の駅スタンプラリーに行ってきました。今回は山形県です。自宅を7時に出発して、予定どおりスタンプを押していましたが、あまりの寒さで、河北、寒河江と記念撮影を忘れてしまいました。

110924_01.JPG10時10分、おおえに到着。玉こんを食べて、身体が温まってきました。


110924_02.JPG10時45分、白鷹ヤナ公園に到着。ここでは、豆腐田楽をいただきました。


110924_03.JPG11時50分、寒河江市のそば処「ふもと」で昼食にしました。ここの肉そばは絶品です。今回はげそ天を付けました。



この後、にしかわに立寄りスタンプオン、月山へ行こうと問合せたところ、自動車道で125cc以下のバイクは通行禁止で、旧道もおすすめしないとのこと。ということで、西川から肘折経由で、とざわへ行くことにしました。

110924_04.JPG14時50分、ようやく、とざわに到着。大変な山道でした。旧道でも同じだったかもしれないと思いながら、いざ、月山へ!


110924_05.JPG16時20分、月山へ到着。ほんと、旧道を通った方が早かったかもしれない。かなり遅れてしまった。今日、最後の庄内みかわへ立寄り、スタンプオン。しかし、記念撮影を忘れました〜


110924_06.JPG今日は、庄内夕日の丘キャンプ泊です。到着してから夕日の予定でしたが、途中で撮影しました。ほんと、絶景でした。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

毎日のご投票を!
ここをクリックしてね!

最新CM
[11/03 侫武多倶楽部]
[11/03 山梨ライダー]
[10/11 侫武多倶楽部]
[10/09 侫武多倶楽部]
[10/09 山梨ライダー]
最新TB
プロフィール
HN:
nebutaclub
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/10/09
趣味:
祭り、ゴルフ、
自己紹介:
青森ねぶた制作団体「我生会」を応援しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]