忍者ブログ
自分が好きなものに.....
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110917_01souma.JPG当初、山形をターゲットにしていましたが、天候が悪いので、急きょ福島に変更し、8時自宅を出発。
10時。そうまに到着。9時から開店となっていましたが、震災の影響でしょうか、到着と同時に開店でした。


110917_02minamisouma.JPG10時30分、南相馬に到着。
途中、海岸沿いは、船が陸に揚がっていたり、柱と屋根だけの家など、津波の凄さが伝わってきました。


110917_04adachi.JPG12時、川俣に到着。揚げパン120円を食べ、すっかり写真撮影を忘れてしまいました(汗)
12時30分、安達に到着。早速、写真撮影をしようとしたところ、フリーズしてリセットして、再トライ。
ここは、かなり駐車場が混んでいました。


110917_05fukusshimatouwa.JPG13時20分、福島とうわに到着。
ここアイス屋で、からしアイスを注文。とうがらしで、辛さと甘さがいい感じにコラボしていました。


110917_06hirata.JPG15時50分、ひらたに到着。
ここはナビで住所が一致しなかったので、かなり迷いました。結局、人に聞くのが一番、ありがとうございました。


110917_07tamakawa.JPG16時30分、たまかわに到着。
どこまでいけるか?はなわは、19時までやっているので、早速出発!


110917_08hanawa.JPG18時、はなわに到着。
近くのキャンプ場を探しましたが見つからず、道の駅はなわに戻り、ちかくの街灯がある場所にテントを張り、缶ビール500mlと芋焼酎1杯を飲みながら、メールチェックし、22時就寝。


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

毎日のご投票を!
ここをクリックしてね!

最新CM
[11/03 侫武多倶楽部]
[11/03 山梨ライダー]
[10/11 侫武多倶楽部]
[10/09 侫武多倶楽部]
[10/09 山梨ライダー]
最新TB
プロフィール
HN:
nebutaclub
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/10/09
趣味:
祭り、ゴルフ、
自己紹介:
青森ねぶた制作団体「我生会」を応援しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]