忍者ブログ
自分が好きなものに.....
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、カブ90くんのヘッドランプを、ハロゲンに交換。夜になる前に切れてしまいました。
早速、買ったところに電話したところ、再発送するとのこと。

拍手[0回]

PR
平成24年6月2日(土)8時45分、道の駅七ヶ宿に到着。今回はDS11でツーリング、天気も気分も最高~





山形県に入り、9時30分、道の駅たかはたに到着。あっという間に着いた感覚、順調順調~





10時、道の駅いいでに到着。米沢牛肉入りコロッケ180円を食す~





11時、道の駅おぐに到着。いざ、新潟県へ向かって出発~





11時30分、道の駅せきかわに到着。浅漬きゅうり1本を食べながら、足湯。

温まった身体で、山形県へ向け出発~





13時30分、道の駅あつみに到着。天気はいいが、風が強く、身体が冷え切ったので、海老汁250円を食す。





温海から見る日本海は、最高デスね~





ちょっとゆっくりしたかったが、インナーが欲しいくらい寒かったので、早速、庄内夕日の丘オートキャンプ場へ出発~





15時、遅い昼食、三川のテンテンにて、青のり焼きそば大盛500円を食す。

かなり満腹~





15時40分、夕日の丘オートキャンプ場に到着、走行距離300km。

山梨から来たバイカーと、シシャモ、焼肉にジョニーウォーカー黒を、楽しいひと時でした~





6月3日(日)、今日も快晴。山梨のバイカーとツーショット。





9時30分、道の駅みかわに到着。スタンプは昨日押していたので写真撮影のみ~





10時10分、道の駅月山に到着。カブでは走れなかった月山道を通るぞ~





11時10分、道の駅にしかわに到着。

限定の塩麹ソフトクリーム280円を食す。お土産に筍300円を購入~





11時30分、寒河江のふもとにて、冷たい肉そばとげそ天950円を食す。昼前には満席の繁盛店です。





13時10分、道の駅しらたかに到着。

途中、道の駅おおえに寄りましたが、写真撮影を失念(T_T)





14時、道の駅さがえに到着。さすが大勢の人で賑わっていました~





14時30分、道の駅河北に到着。気温が27度と汗ばむほどです。





15時、道の駅天童温泉に到着。水分を補給し、足湯なう。





ハーレーダイナのライダーとしばし懇談。すべて自分でメンテナンスするそうです。スゲ~





16時30分、仙台に到着、走行距離250km。

拍手[0回]

ヤフオクでカブ90用16Tスプロケットを落札した。
630円+80円(送料)で710円也~安い!
早速、交換。1T違うだけで、こんなに差がある。


思ったより、簡単に交換できた。
通勤ルートを走って見ましたが、坂道での力不足も感じなく、70kmでも振動がなくなりました(^-^)/

拍手[0回]

去年、12時で受付終了していたので、今回は、10時40分に入店。仕切りのおばさんに席を案内され、特製らーめん900円を注文。

ストレート麺に、豚ロースの唐揚げ、メンマとボリュームも満点。スープまで完食(^-^)/

拍手[1回]

今日から参加スタート。まずは、あ・ら・伊達な道の駅でチャレンジブック200円を購入し、スタンプおん(^-^)/


次は、もっこりの里みなみかた。


次は、アグリパーク米山。


次は、やまなみ三本木。


最後は、おおさと。


やっぱり90ccは楽ですね。去年は50ccだったので、痛感してます(^-^)/

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

毎日のご投票を!
ここをクリックしてね!

最新CM
[11/03 侫武多倶楽部]
[11/03 山梨ライダー]
[10/11 侫武多倶楽部]
[10/09 侫武多倶楽部]
[10/09 山梨ライダー]
最新TB
プロフィール
HN:
nebutaclub
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/10/09
趣味:
祭り、ゴルフ、
自己紹介:
青森ねぶた制作団体「我生会」を応援しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]