忍者ブログ
自分が好きなものに.....
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成23年4月30日(土)、ねぶた美工にて制作状況を拝見しました。ツインシティは組込みに入っていました。何故か、下絵は織田信長だったのですが、伊達政宗に変わってました。

R0011111.JPG経緯は、別途お知らせすることにして、昼食をいただいてから、東北縦断ツーリングは帰路に入りました。

写真は、国道4号線と7号線の境界です。いつも、ねぶたで通っていますが、気付きませんでした。

工藤カメラの目の前です。国道一桁の境界があるのは、青森だけですよね。

雨の予報でしたので、早めに実家の弘前まで移動です。途中、道の駅「なみおか」に立ち寄り、スタンプオンとしょうが味噌おでんをいただきました。

5月1日(日)は、道の駅「いなかだて」と「虹の湖」を予定していましたが、生憎の雨で断念しました。

e71e4cd6.jpeg5月2日(月)9時15分、小雨の中、実家を出発。いざ、仙台へ~
9時30分、道の駅「ひろさき」に到着、スタンプオン。

混雑でカブを駐車する場所がなく、裏口で記念撮影。
今のところ、ナビをラップでくるんで防水できるくらいの雨です。





292f00f9.jpeg10時、道の駅「いかりがせき」に到着。
車でスタンプラリーに参加している夫婦だろうか?楽だろうなぁと思いながら、スタンプオン。

あまりの寒さに、防寒インナー上下を追加着用。途中5℃の表示があったくらい寒い。
ここで、in青森は終わりです。

この続きは、in秋田で紹介します。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

毎日のご投票を!
ここをクリックしてね!

最新CM
[11/03 侫武多倶楽部]
[11/03 山梨ライダー]
[10/11 侫武多倶楽部]
[10/09 侫武多倶楽部]
[10/09 山梨ライダー]
最新TB
プロフィール
HN:
nebutaclub
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/10/09
趣味:
祭り、ゴルフ、
自己紹介:
青森ねぶた制作団体「我生会」を応援しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]