忍者ブログ
自分が好きなものに.....
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩手県焼きばしりキャンプ場に誘われたついでに、道の駅こさか七滝に来ました。
キャンプ場に15時現地集合でしたが、こさかに15時です。



道の駅ひないに到着。


道の駅かづのに到着。ここで、道の駅スタンプラリー秋田県完全制覇!


18時、キャンプ場到着。テントを張って、風呂に入り、ビールに焼き焼き、旨かった~


翌朝、岩手県制覇に向けて出発。北上し八戸自動車道へ。青森県に入り、道の駅なんごうに到着。寒くて、途中でタイツを着用。


道の駅はしかみで豪雨。写真は撮れず(涙)岩手県に入り、道の駅おおのに到着。雨は上がったが、久慈の方は真っ暗。


途中、豪雨でしたが、道の駅くじに到着。丁度、秋祭りで駐車スペースなし。至近端からの撮影。


道の駅のだに到着。途中、津波の残がいが。心が痛い。何とか雨に当たらず。


道の駅たのはたに到着。うっかり、写真を撮るのを忘れてしまった。
途中から豪雨で、岩泉で雨宿りしましたが、止む気配もないので、雨の中を走行。

道の駅三田貝分校に到着。ここで、道の駅スタンプラリー岩手県完全制覇!


15時と、遅い昼食。本日の給食、メンチカツ580円をいただきました。ご馳走さまでした。


この後、盛岡南から高速道、雨の中、前沢SA、長者原SAで、休憩をとり、19時帰宅。疲れた~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
道の駅スタンプラリーに対抗して神社で朱印集めに奔走する予定,です.
是非,生温かい目で見守ってあげて下さい.
山梨ライダー URL 2012/10/06(Sat)18:50:31 編集
朱印集めですか!
お疲れ様です。
朱印集めですか、いいですね。

熱い眼差しで見守ります。今度、お会いした時見せてくださいね。
侫武多倶楽部どっとこむ URL 2012/10/06(Sat)21:11:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

毎日のご投票を!
ここをクリックしてね!

最新CM
[11/03 侫武多倶楽部]
[11/03 山梨ライダー]
[10/11 侫武多倶楽部]
[10/09 侫武多倶楽部]
[10/09 山梨ライダー]
最新TB
プロフィール
HN:
nebutaclub
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/10/09
趣味:
祭り、ゴルフ、
自己紹介:
青森ねぶた制作団体「我生会」を応援しています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]